空回り

今日は人と絡み、空回りする一日でした。


空回り①
指示を受けたので、珍しく早目の行動をしました。
少し面倒臭い材料の移動をしたんですが、
移動した直後に報告したら、やっぱりその量は要らなくなったと・・・。
人に協力してもらってまで移動したのに・・・。
早めに行動しなければ起こらなかった悲劇です。
しかも協力してもらった人に悪い、多分嫌われた・・・。


空回り②
今度も指示を受けたので、荷物を移動しました。
が、移動先に断られ、戻すことに・・・。
しかも、これまた人に協力してもらったのに・・・。
またまた面倒臭いことになりました。


今日は何かテンションが低めでした。
今後、何か嫌な予感がしてなりません・・・。