ぼうりんぐ

今日も仕事はてんやわんやでした。


朝から挑戦した仕事はグダグダの結果になり、失敗・・・。
昼から挑戦した仕事は時間がかかり過ぎて、グダグダ・・・。


そして、報告書の提出を忘れていて居残り・・・。


さらに、今日は現場の方々に誘われてボーリングに。
でも居残りのせいで遅れに遅れて大遅刻。


最終的には合流できましたが、
危うく最低な後輩に成り下がる所でした。


ボーリングは結構楽しかったです。
力が拮抗している人とのバトルは白熱します。
相手は経験、実力共に有しているオッチャンとオバチャンでした。


それでもマイボール、マイシューズを使わないというハンデの下、
僕と接戦を繰り広げることになりました。



ホントにボーリングって精神を反映します。
ボーリングの結果が僕の心の弱さを如実に表しています。


スペア、ストライク直後のガーターや倒すピンの少なさ。
しかもダブルガーターとか久しぶりにやっちまいました・・・。



結果、当然のことながらオッチャン、オバチャンに負けました。
そして帰ったのは深夜1時前、疲れました。