ゴルフセット

宇宙一ゴルフに無関心な男が、ゴルフセットを手に入れました。


これまで3回程ゴルフの打ちっ放しに行きました。
というのも、課長と先輩が誘ってくるからです。


2人で行けばええやんけ〜と思いつつ、仕方なく付き合っていましたが、
ついに「いつゴルフクラブを買うんや!」と言われるようになりました。



最初は絶対に買いたくないと思ってましたが、
気の迷いで「2万円以下なら買ってもええかな」と思うようになりました。


そして、遂に先日、先輩とゴルフ専門店に行きました。
そこで店員さんに一番安いゴルフセットを紹介してもらいました。


「一番安いゴルフセットを下さい、こだわりは一切無しです」


店員さんは、「2万5千円でとりあえず必要なものを揃えます」と。
じゃあそれでと、予算オーバーでしたが店員さんが良い人なので買いました。


店員さんは色々とうんちくを言ってましたが、よく分かりませんでした。


とりあえず、一度だけコースを回るのを目標にします。
その一度で自分に合っているかを確かめます。
それだけの為の2万5千円、高過ぎます・・・涙


今のところ、打ちっ放しは全然面白くありません。
あれはスポーツ?って感じです、どこで熱くなればいいのか不明。
スイマセン、個人的意見です。


ここまで興味の無い人間が、コースを回ることで気持ちが変わるのか。
その内、新入社員同期と打ちっ放しに行き、
3月に課長と先輩とコースに行くとか行かんとか言う話になってます。


どうなることやら。
個人的には原付の方が欲しいんですけど・・・。