ちょっとスッキリな今日

そんな子供階の次の日である本日は、
同期と晩御飯&スイーツに行ってきました。


明日も仕事やし(初の土曜出勤)、急遽の誘いやったけど、
スイーツ大好き人間としては行くしかありません。


晩御飯を軽く済ませて、スイーツに挑みました。
久々のパフェです、多くてテンション上がりました。


そして、甘いものを食べながら、
仕事の話をああでもないこうでもないと延々としてました。


業務時間中は基本的に喋らないし、
喋ったとしても、くだらないことか、業務直結のことばかりで、
どんな仕事をして、どんなことを思っているのかは聴く機会がありません。


昨日もそうですが、
今日は同期が仕事についてどう思っているのかを知れました。
もちろん自分がどう思っているのかも話せたし、スッキリしました。


全然関係ないですが、ホント、人間て恋愛の話が好きですね。