まさかの・・・

多くの方が昨晩は同じことをされていたようです。


今日もお仕事で社外の方に会ったんですが、
当然、そのことが話題になるわけです。


『昨晩はご覧になられましたか?』


そして、社内でも社員同士でその話題になるわけです。


『昨日、観た?』


そして、そして、僕は言うのです、『1秒も観ていない』と。


そこら辺が、人間として駄目なのかもしれませんね。
興味が無くても、そういう話題になることには目を向けないと。


でも、全く興味が無いんです。
自分でもビックリするくらい、どうでもいいんです。
てか催されるということすら、昨日の夜まで知りませんでした。


これでも小学生の頃はやってたんスけどね。


何かPKで日本が勝ったみたいですね、今朝のニュースでやってました。
ワールドカップに行くには今回は買っておかないと駄目みたいですね。


サッカーか・・・。
小学生の頃は練習に行くのが嫌で泣いてました。