僕の血をどうぞ。

近所をフラフラしてたら、献血バスが来てました。
スタッフの方が献血お願いしますと言ってきたので、献血してきました。


前回の献血は約1年ぶり。
久しぶりに見た献血用の針の太さにビックリしました。
針の穴が肉眼でハッキリ確認できました。
その針が右腕にブスッ!と刺されました。
が、ほとんど痛くありませんでした、さすがプロ。


使えるのか知りませんが、400mL使ってやって下さい。


そして、最後に御礼の品が!!
今回は『アタック高活性バイオEX』です!!
素晴らしい、素晴らし過ぎる!!
しかも1kgですよ!また当分買わなくて済むやん!
生活用品を頂けるのは最高です!


ちなみに、チョコ1箱とコーヒー付きです。
ありがとうございます、次回も絶対に400mL献血行きます!
ボランティア精神は何処へ・・・。