ピュアドライブ

NISS●NのCMで「pure drive」って繰り返すのが嫌い。
ちょっとええ発音やし、何故繰り返すのか不明。


それはいいとして、『ロケみつ』っていう番組の、
「桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」
に興味深々です!!


最近深夜に総集編が放送されていて、
昨日偶々観たんですが非常に面白かったです。
途中で寝てしまいましたが。


まず、旅っていうテーマが最高です。
旅に出たくてたまらない自分にとってはヨダレものです。
さすがにヒッチハイクとか民家に泊めてもらうとかはテレビの話ですが、
あの宿泊場所の問題、最悪の場合は野宿、他人との触れ合い、
肉体的疲労、雨の悲惨さ、金銭的問題、
旅の楽しさや良さが伝わってきます。


しかも、もう放送済みですが、しまなみ海道まで出てきました。
しかもしかも往路のみですが自転車で渡ったらしいです。
もう興味深々です。DVDが欲しい!



って感じでテレビとして非常に興味深いです。
一方で、実際はどうやって撮影しているのか気になります。
他の仕事もあるやろうし、時間的にどうなってんのやろ?


あ、あとエヴァンゲリヲンの要素もあるので観てて面白いです。
あの稲垣早希って人は素でエヴァのファンなんやろうか。