週末

この週末は、これでもかってくらいにダラダラしてしまいました。


こんなことしとったらあかん、時間が勿体ないと思いつつも、
平日の疲れ、モヤモヤ、やらなあかんことの為、
身体の動きが鈍くなってしまいます。


仕事を持って帰ってやることを強要されることは全くありません。
しかし、今の自分の実力とか時間的なことを考えると、
お持ち帰りするのが効率上ええんやろなぁと思ってしまいます。


でも、帰ってまでやりたくない!と身体も心も拒否してしまいます。
その葛藤で遊びに行くのを躊躇うけど、
だからと言って黙々と仕事をするということもなく、
無駄に時間だけが過ぎて行くという愚行に至ります。
ホンマ、アホの極みです。


まぁ元々図書館でしか出来ない子やったし、それだけのことですが。
快適な仕事スペースを提供してくれる所って無いのかしら。



今更ワイヤレスマウスを活用し出しました。
買ってから1年くらい経つような気がします。
今更マウスが有ってもという感じもしますが。