スイーツ

怒涛の1週間が終わりました。


やっとというか、今更というか、本業の仕事が増えてきました。
ホント、ストレスの溜まる毎日ですが、一応元気です。
社会人ですもの、みんな一人の人間ですもの、仕方ないです。


それはまあ置いといて、アフターファイブに食事してきました。


まず、同期とスイーツを食べに行きました。
話の流れでケーキを食べに行くことになり、
グダグダと日々の話をしました。
あまり気の合う方々ではありませんが、
近くて遠い境遇にある者同士ということで。


その後、その同期と先輩とで晩御飯を食べに行きました。
いつもはお茶をするだけの喫茶店ですが、
今日は晩御飯を頂いてみました。
なかなかの味で、満足でした。
とても良い店なんですよ。


せっかくの休みなので、身体と心を休めたいと思います。