アフターファイブ

前回、同期とラーメンを食べに行ったのですが、
残念ながら休業日でした。


というわけで今回も同期とリベンジに挑んだわけですが、
本日も何故か開店せず・・・。


店員さんがチラッと見えたのですが、
開店する兆しが全くみられず、
諦めて退散しました・・・涙


結局近くのベタなレストランに入って食事を済ませました。
そして、終始ボクの愚痴で終わりました。


愚痴というか悩みというか。
そして毎度毎度、ボクの被害妄想だという結論に集結させられます。


何故あれだけポジティブというか、自分に都合の良いように考えられるんだろうか。
だから、ああいう生き方、行動ができるのか。


でも、羨ましくはない。