完璧に愚痴

もうちょっと大人になってくれ。


もうちょっと一人でいることを受け入れてくれ。
いつもいつも人と居たがるの止めてくれ。
一人の時間を持つことに抵抗を持ち過ぎ。
それに巻き込まれる方の身にもなってくれ。


一人でいることが出来ないだけのくせに、
一人の時間を持つことの大切さも知らないくせに、
一人で居ることが怖いだけのくせに、
他人の一人の時間を否定するの、止めたらいのに。
大切なことが、「何をするか」ではなく、
「他人と居ること」になってしまっていることに気付いてくれ。


お付き合い登山、台風のため中止になりました。
もう、それはそれで大変・・・汗


じゃあ別のイベントをって、台風ですよ台風・・・汗
安全に自宅待機でしょ。
嵐の中、外に出て喜ぶのは小学校低学年でしょ。
しかも無理に別の日程に変えようとするし。
いやいや、翌日が休日になる連休の最初の日が良いって話したでしょ。
どうせ翌日疲れたとか言って文句を言うのは自分なのに。


御飯くらい一人で食べれるようになってくれ。
もう少し速く食べてくれ。
遅く来て、さらに徹底して自分のペースで食べないでくれ。





頼むから、もう少し大人になってくれ・・・。