趣味

趣味を持つことは本当に良いことだと思います。
社会に出る前に趣味を持てて本当に良かった。


サークルに誘ってくれたアノ人や、
自転車を買うことを勧めてくれたアノ人や、
山登りに誘ってくれたアノ人や、
ジョギングに誘ってくれたアノ人とアノ人に感謝です。


ただ、どうしても球技や競技には手が出ません。
いや、テニスはしてみたいか、卓球つながりで。
うーん、やってみようかな、でもお金かかるな。
↑これがあかんねんな・・・。


あと音楽にも手を出してないな。
歌は無理でも楽器ならできるので、何かしたい。
でも寮やから練習をどこでしたらいいのか・・・。
あ、ごめん、ハーモニカは手が出ません・・・。


特に社会人になるとストレスが溜まるので、
趣味に没頭して、リフレッシュできるのは助かります。
週末を想ってその1週間を乗り切ります。
まだ社会人半年でこれはまだ早いか・・・。


今週末が雨なのが非常に残念です。
3連休でまた山に登ろうと思ってたのに。
計画が潰れました、くそぅ。