お前おったんか

社会というか、会社って凄いところですね。


もう半年も経ってしまいました、信じられません。
本当に、いつの間にやらです。


いつの間にやら名刺交換して、
いつの間にやら社外の人にも会って、
いつの間にやら怒られまくって、
いつの間にやら失敗をいっぱいして、
いつの間にやらやる気が失せたりして、
いつの間にやらやる気が戻ったりして、
いつの間にやらこの生活に慣れ、
いつの間にやらあの人この人を嫌いになり、
いつの間にやら休日は全力で気分転換の日にしてたり、
いつの間にやらアフターファイブは寝まくってたり。



強靭な精神が欲しい。
人にどう言われようと、どう扱われようと、
どれだけ圧迫されようと、平然としていれるような。


ああ、今日の名刺交換は滅茶苦茶でした、すいません。


でも社外の人と会うと勉強せなと思います、思えます。
社内の人よりも、社外の人の方が刺激になります。
自分の知識不足の甚だしさにも気付かせて頂けます。



ところで、明日は登山の日です。
お天気が微妙で、危険度もそこそこという悪条件。
生きて帰って来れることを願うばかりです。