「仕事」身体

思ったより昨日の仕事は身体にきてたようです。
いつの間にか夢の中、起きたら身体が悲鳴を上げてました。


夢の中の話1


この前、実世界でボクに説教してきた上司が出てきました。
夢の中では気持ち悪いくらいに慰めて来る上司。
目が覚めてからも気持ち悪かった・・・。



夢の中の話2


何故か大学の研究室に行くことに。
何故か大学の知らん人と研究室の同期が喧嘩して、同期が無く。
そしてボクがめっちゃ怒られる。
結局いつもアンタはそうなんや!、と。


そして何故か何かの景品としてケーキを買いに行くが店員の態度が明らかに悪く、
現実世界じゃ絶対にしないけど、
夢の中のボクはキレかけて、不快感を明らかに態度に出していた。
しかも店員は段取りが不思議なくらい悪い。
そして店員にチョコレートケーキを勧められる。



ああ、夢で疲れた・・・。