謎の同期紹介:同期Pについて

それにしても、あの同期とは話が弾む。
これからは、ココではこの同期を同期Pと呼称しよう。
滅多に登場せんと思われますが。


他の同期はプライベートでの仕事の話を嫌がる傾向にある中、
同期Pは嫌がらずに比較的熱く仕事の話をしてくれます。
ボクも仕事の話をしたがる方なので。
その分、言い合いになったり、誤解されたりもよくするけど・・・。


そういうわけで、セミナー後は同期Pと仕事の話をしました。


同期Pは他部署の同期なので、具体的な仕事の話にはなりませんが、
自分とは視点が違ったり、知らない情報を持ってたりと話は尽きません。


ちなみに、今度一緒に山に登るメンバーの一人です。



こんなこと書いてたら、余計にこの日記がバレるわけにはいかない・・・汗