休日

最近は休日が少し待ち遠しくなってきました。


そろそろ疲れ、ストレスを感じてきたのでしょうか。
休日は休養か気分転換に使うようになってきました。
勉強せなあかんのに。


それはそうと、昨日はお久しぶりな方々に会ってきました。
奈良に行って、御飯食べて、大仏見て、鹿にビビって、
大阪に戻って、御飯食べて、お酒飲んで、さようなら。
楽しかったです、久しぶりに作り笑顔しなくていい時間でした。
だいぶ愚痴ってスイマセンでした。


気楽にしていられる人と過ごすのは久しぶりでした。
こういう時間が大切なのかもしれません。
仕事一切無関係の時間を作っていかないと。
寮にいる時点でダメダメっす。
時間を上手に使って、疲れない体を作って、
出来るだけ寮から飛び出さないと。


ホント、今の生活では気を使いまくりです。
仕事もプライベートも気を使いまくり。
早くこのストレスを打開したいです。
そのためにも早く一人前にならねば。
そのためにも努力せねば。