朝の体操

ようやく今朝の体操でリベンジできました。


「いーち、にーい、さーん・・・」というのを止めて、
「いちっ、にっ、さんっ、・・・」て感じでやるようにと言われ、
実践すると、今日は認めてもらうことができました。


ここからは愚痴です。


誰にでも得て、不得手があり、
その不得手が、残念なことに一般的には容易なことだったという。


それを叩くとか、笑うとか。


そんな人はボクの近くにはいませんが、
ボクの知らないところにはいるわけで、
実はボクの近くにもいるかもしれないわけで。


そういう、他人を理解できない人を、
理解できない自分もいるわけで。


結局、他人を理解することは非常に難しく、
全てを受け入れる器のデカい人間にならねばならないわけで。


愚痴、以上。


また最近、走れてない・・・。
平日は忙しいから週末のみになりそう。