くそぅ

週間天気は地獄のように続く雨、雨、雨の予報。
義純さん、しっかりして下さい!!


ということで、最近全く走れていないのです。


でも今日は晴れ!久しぶりの晴れ!今日は走るぞ!
と思って走るのを楽しみに出勤したんですが、
今日はお仕事で体も心も疲れ果ててしまい、
もう寝るしかないと体が訴え続けています。


それでも、イライラしてるから走ろう!と思って退社したのですが、
お風呂に入り、部屋に帰ると更なる眠気が襲ってきました。


結局、今日はもう走れそうにありません。
唯一、明日も晴れの予報なので、明日に期待です。


でも、明日も初めての作業をするらしいので、
疲れ果てる可能性が高いです。


これは地味に筋トレでもしとれという神のお告げか。
腕立 20
腹筋 20
重労働 肉体的疲労


今日は嫌な人に遭遇しました。
意地悪なことをされると、心がモヤモヤします。


忘れるために、深く、長く寝よう。