どうしてでしょう?どうしてなんでしょう?

今日は寝不足でした、久しぶりです。


というのも、提出書類があって、悩んでて、
時間がかかって、睡眠時間を削ったと。


今日一日中睡魔と闘いながらの繰り返し作業でした。


あ、そうそう、今日は初めて会社で叱られました。
個人的にではなかったのですが、
あれは完全にボクらが悪かったです、完全に油断してました。


ボクは叱られて少しテンション下がったんですが、
同じく叱られた同期に訊いてみると、
叱ってる声が聞こえてなかったらしく、
返事しろってのだけ聞こえたから返事だけした、とのこと。


ポッカーン・・・。
しかも、あっちが悪いとまで言うてました。
同期は肝が据わっているようで羨ましいです・・・。


ちなみに、以前の飲み会で、叱ると怒るは違うと熱弁されました。
今回は叱ってもらいました、ありがとうございました。