眠い、痛い、寒い

最近、日中すっごく眠かったです。


疲れていないつもりなんですが、
実は疲れているのかもしれません。


楽しくても、しんどいものはしんどいのかもしれません。


で、昨日は思い切って20時か21時には寝てやりました。
すると今日は快調に一日を過ごせました。


寝るって大切ー!


で、今日は上司の仕事に同行しました。
配属された部で最もメインな仕事です。


ほとんど見学とお手伝いでしたが、新鮮で楽しかったです。
でも確かに大変そうな仕事でした。


で、お手伝い程度なのに擦り剥くという・・・。
何故か両手の同じ部位を怪我しました。
仕事に夢中でいつ怪我したか分かりませんでした。


てか、最近寒過ぎです。
夜は寒過ぎて走る気がしません。
もう6月になろうかという季節なのに上着を着て走れと言うのか!


そんな言い訳をしつつ、最近は走れていません。
今日は先輩に「走れよ〜」と言われたので、
走ろうと外に出たのですが寒くて帰ってきました。


ヘタれ・・・。