ザ・ゲンバ

筋肉繊維の超回復の毎日です。
なかなかコツを掴めず、無い筋肉に頼ってしまいます。


現場で学ぶことは大小関わらず非常に多いです。
現場を知らないとモノづくりが出来ないということが、
最近身に沁みて分かってきました。
当分、現場に配属してもらった方が良いかもしれない、
と思ってくる程です。


技術的な面も教えてもらいますが、
他にも生きていくために必要なことなど、
いろいろと教えてもらっています。
特に過去のことは知り得ないので。


知れば知るほど、
自分に良い仕事が出来るのか心配になりますが、
今できることを頑張るのみです。


それよりプライベートの人間関係の方が問題です・・・。