ぐふぅ〜×

今日は疲れました・・・。


久しぶりに肉体を酷使しました。
久しぶりだったからか、酷く疲れました。
しかも、ちょっと失敗してしもうたし・・・。


大丈夫とは言ってもらえても、
実際に大丈夫なのか、どの程度のロスになるのか、
それすら分からないレヴェル・・・。


それより、どんな小さなミスだろうが、
もう取り返しがつかないことは変わり無く・・・。
そんなこんなで、昼御飯はテンションダダ下がりでした。


でも、よく喋るパートのおばちゃんと仕事してると、
しんどい時間もあっという間です。


パートのおばちゃんと一緒やと、
休み時間も発生するので非常に嬉しいです。


正直、休憩が無いとキツい・・・。
肉体派じゃないし、若さってあんまり関係ないっすね。
やっぱり経験の方が物を言います。


くそー回復力で勝負や!寝る!