原動機付自転車

UDAに原動機付自転車を借りました。


先日は大学にお泊りをしてて、
お風呂に入りたいけど大学のシャワーは嫌!
っていう我侭を叶えるために、
UDAに原動機付自転車を借りることにしました。
1往復50円です。


今回は、田舎道ばかりを選んで帰る予定でした。
でも、お昼ご飯を食べるためにR176へ!
そして、初めて天●一品に行ってラーメンを食べました。
何か研究室では天●一品が流行ってるらしく、
どんだけ美味しいねん!と思って挑戦してみましたが、
正直特筆する程は美味しいと思いませんでした。
おそらくは、「あっさり」を選んだからだと思います。
天●一品の一押しは、濃いスープらしいので。
また挑戦してみよう!とは思いませんでした・・・。


そして、新たにジャージを買いに行きました。
上下で980円!
さすがにペラッペラの生地でした。
いつまでもつか分かりませんが、
今は服が要るので買っちゃいました。
今度は白いTシャツを買おう!


そして無事帰宅して、風呂上りです!パンツ一丁です!!
早く大学に戻らねば!!!