ハンカチーフ

今日は、ハンカチに感動しました。


話は変わって、ズボンを購入しました。
正確には上下のジャージです。
更に正確には、上下セットのジャージ1セット980円と、
ジャージのズボン1つ680円です。


ラフな格好をしたいなぁと思ってて、
ジーパンすら重くて硬くてしんどいなぁと思い、
ジャージを買うことにしました。


そのため、ここ数日はジャージで自転車こいで、
ジャージで大学生活を送っています、まだ3日目ですが。


というわけで、というわけでもないですが、
ここ数日、学校にハンカチを持っていくのを忘れてしまいました。


そのため、ハンカチの偉大さを思い知らされました。
あの、濡れた手をすぐに乾かすことのできる布の素晴らしさ。
あの、手が濡れているのにすぐに乾かすことの出来ない不快感。


布一切れで、こうも生活のし易さが変わるものか!


そして、ジーパンの後ろに付いてるポケットも偉大。
ジャージには後ろポケット付いてないので結構不便・・・。