健康診断2

8時25分にアパートを出て、
頑張って8時55分くらいに大学に着きました。
結構頑張りました。


こんな日に限って朝食を用意しておらず、
てか朝食なんて食べてたら確実に遅刻ですが、
とにかく食べれなかったので、
保健館で空腹による吐き気に襲われました。


その空腹のための吐き気に耐えようと横になってたら、
大丈夫かと保健館の人に言われてしまいました。


保健館の人に、
「お腹すいた!」とも言えず、
「大丈夫です!」と言っておきました。


健康診断は問診だけで、特筆することは無かったです。
ただ、問診表に事前記入する欄があって、事前に記入してたんですが、
診察しないと記入できない欄にも記入してしまってて、
それを受付で提出した際に苦笑いされました。


問診中に、ボクの記入の上から記入されてるのを見て、
受付で苦笑いされた理由が分かりました。
恥ずかしい、というか、
いい加減なことするなぁ、と我ながら思いました。