リアル企業探し

先日、駅から徒歩5分の位置にある企業を、1時間ほど歩いて、
最終的に現地人に道を聞いた末に、走って何とか辿り着くことができました。
この経験を通して、諦めずに最後までやり切るという強い精神・・・


じゃなくて、ホントに危なかったっていう話。
分からないなら素直に聞くべき。
ちょっと地図と第六感には自信が、と図に乗ってると、
1時間歩き回った後に現地人に道を聞いて走る羽目になります。


お昼も食べれなかったし、着いたら汗だくやし、
開始ギリギリに必死な形相の変な人が来た的対応を・・・。
その後にもっと変な人が来たけど・・・。


でも、1時間以上のロスにも関わらず、
それでも間に合う時間に動いている点を評価して下さい。
社会人として当たり前ですか、そうですか。


その後の体調不良は言うまでもありません。
てことで、体温計を取り出して測ってみるも、
36度台というベスト体温を叩き出しました。ありがとうございます。
健康には感謝ですが、今週中に心がブチ折れそうです。