便利なもの

スパゲティと宮元む●しって凄く便利ですね。


スパゲティは、かけて和えるだけ系を合わせて購入しておけば、
かなりの保存食になりまして、
もう今日のお昼はパっと済ませたいなぁというときには、
非常に重宝します。


ま、パっと済ませないときでも外食なんで、
パっと済むっちゃ済みますが。


ボクとしては、ツナマヨネーズかバジルかタラコがお勧め。



次に、宮元む●しは、立地条件が最高。
就活でグタァっとなってる帰りに、
フラっと寄って、白米おかわりし放題の定食を頂きます。
約600円でお腹いっぱい食べれるので凄くイイ!
帰り道ってのが最高ですね。
んで、そのついでに、最寄のコンビニで買い物して帰る。
完璧。何が?