らあめん

最近、ホント「せい●ん」にはお世話になっております。
この人、相当のらあめん好きか、相当の面倒くさがりなのか。
ってくらい来店させていただいております。
行くと決まって『13歳のハローワーク』を読みながら、
月見とろろらあめん、もしくは、角煮らあめんを待ちます。
らあめんが来ると、お得意の早食いでぺロリとたいらげて、
お水をがぶ飲みして、ごちそーさま言うて、ドラッグストアへ。
よく就活で見る顔やなと思ってた人が、
そのドラッグストアで店員やってました。運命ですね。



ああ、今日は髭●爵をテレビで見て爆笑してしまいました。
笑いのレベルが激下がりしてる気がしつつも、笑いを堪えられませんでした。
いや、彼らの笑いの質が上がったんですよね、きっと。