角煮らあめん

今日の「せい●んらあめん」は大入り満員でした。
前回は、目の前に新しく開店したラーメン屋に
お客さんを奪われてた感がありましたが、
今日は大入り満員で、席が足りないくらいでした。


で、今日食べた「角煮らあめん」が絶品でした!!
まず、角煮が凄く美味!とろけるお肉でした。
あの脂肪分がたまらねぇ!


あと、何故か今回は麺が赤かったです。
でもこの麺にコシがあって、これまた美味!


正直、今までのと比べ物にならないクオリティでした。
美味しい分、当然価格も他の商品よりも高めで800円でした。
でもまあラーメンて、こんくらいの値段か。


それにしても久しぶりに大ヒットの食べ物に巡り合えました!
あと、おばちゃんが常に笑顔で最高!
ボクもあんな顔で働きたいっす。