アブスト

今日はアブストラクトっつーのを書いてました。


早目に学校に行ってアブスト書いて、
せんせーに見てもらって開放されようと目論んでいたのに、
コンビニで立ち読みしてしまいました。
結局9時25分くらいに学校に着いて、
結局違う雑用を済ませて、結局ミーティングの時間になって、
結局掃除して授業行って、それからやっとアブストに集中できました。


で、提出したら一蹴されました。
テーマ的には、屋上に行こうと思ってたのに体育館倉庫に行ってしまう感じ。
つまりテーマの方向性が全然違う方向へ向かされました。


根本はその方向だったし、そりゃせんせーがそれをしたがるのも分かるけど、
計画とか実現可能性とか将来性とか期日とか考えて欲しい。
とにかく!やりたいからやる!ってのは如何なものかと。


あー就職活動があるってのにー!
就職活動と研究の両立ってできるのかー!
しかも何故か自分で口頭発表を選択してしまったー!
せんせー嬉しそうだったー!
あーうー。


就職したら、是非良い上司の下で働きたいと切に願うばかりです。


とにかく今日はアブストが仕上がって良かった。
明日はさっさと登録してしまおう!