缶コーヒー

節約するとか言って缶コーヒーが手放せません。
他に何も癒しを求められるものがありません。
様々なストレスを缶コーヒーに手を出すことで発散してます。
してるつもりです。何故かお茶だと無理。
やっぱりイケナイものには魔性の力があるのか。


てことで、また缶コーヒーを買ってしまいました。
ボクのお気に入りの缶コーヒーは、B●SSの「木陰」。
あんまり売ってるのを見ないし、
非常に疲れてた日に飲んで癒されてから、かなりお気に入り。
その木陰を販売してる自販機を近所に見つけたので、
買いに行くと、まさかの販売機自体が撤去されてました。


目を疑ったんですが、事実でした。
仕方なく近所の違う自販機で購入しました。
ジ●ー●アの「コー●ーハンター」と「シャープンアッ●」。
見たことも無いコーヒーだったので選んだんですが、どちらも失敗。
甘いのもダメ。苦いのもダメ。
甘さの中に若干の苦さを求める我侭な味覚なので、
どちらもお口に合いませんでした。てことで、牛乳で薄めて飲みました。


少し離れた場所にB●SSの自販機を見つけたので、
まさかと思って覗くと、木陰、売ってました。
て、お気に入りの缶コーヒーの自販機を探してる場合じゃない。
節約しなければ。