ブリとハマチが同じ魚?!

二度目の練習実験が終わりました。
今回は基礎ではなく物理化学の実験です。
ボクの手際の悪さとチキンぷりを遺憾無く発揮することにより、
9時から18時まで時間がかかりました。
先生とは「早く始めて早く終わりましょう」という話だったのに、
早く始めて普通の時間に終わりました。
こんな調子で学生が実験してたら時間内に終わらんって話です。
しかも実験は失敗でした。やり直しが無くてよかったぁ・・・。
そこは考察しなければなりませんが。


タラタラやっていたとは言え、
なんやかんやで9時間近く実験をしてたことになるので、
なかなかの疲労度でした。
今はその実験結果のまとめに時間を費やしております。
終わらん!!