本物のクジラを肉眼で見ることは非常に難しいので、
何か大自然の映像が流れる癒し的なDVDを中古屋で探しました。
が、そんなタイミングよく陳列しているわけもなく、
熱帯魚的な小魚のDVDや人体のDVDやビリーとかが陳列されてました。
ビリーが950円だったんで手を出しそうになりましたが、
所持金がそれ以下だったので買わずに済みました。
昔の邦画が2000円以上するのに、ビリーが最早1000円以下とは・・・。


そういや、この街には水族館も動物園もプラネタリウムも無いのでしょうか?
この地を離れる前に、人間と自然の何とやらにでも行ってみよう。
市運営の公共施設が好きです。


あと、ちゅたやに行ってCDレンタルしようと思ったら、
カードを所持していませんでした。
普段なら常に所持してるのに!安室さんのCDをレンタルしようと思ったのに!
しかも気付いたのはCDを選び終わってから。ちくしょい!
でもレジに行ってから気付くよりはましか。