せんせいあのね

昨日、研究室のハイキングに行きました。
塚から六甲登って塚に帰るルートだったらしいけど、
初っ端で道を間違えたらしく、
成り行きで、去年にも行った最高峰まで行くことになりました。
思っていたよりも道は険しく、
不安定で勾配の急な道が続くし、草とか木の枝もたくさんあって、
歩きにくいったらありゃしない道でした。
でも、非常に楽しいハイキングでした。
当然次の日は足がガタガタで、何をするにもダルい状況でしたが。
地元でサイクリング→山登り→サイクリングをしたことが思い出されます。
一人で山登りをして、そのスリルにゾクゾクするのを楽しんでました。


やっぱり、お酒は苦手。
一口、口に含んだだけで背筋がゾッとします。
カラオケ嫌いとお酒嫌いは直る気配がありません。