GW

現実逃避および物資調達のために故郷へ行ってきました。
その帰路の途中、電車の中で菓子博の広告が吊られていました。
行こう!行くしかない!行かねば!と思ったんですが、
実家では物資調達に時間がかかり、あまり時間を取れませんでした。


というわけで、15時に菓子博の会場前に。ちなみに17時に閉まるらしい。
まさかの「菓子博の入り口=動物園の入り口」ってことで、入る気が無くなりました。
てかそもそも入場料が2000円てもの高いし。
しかもしかも、各イベントが30分待ちとか、120分待ちとかで、
もう無理ー!てことで会場の周りを自転車で回ってみました。
意外と会場も広くて、やっぱり入りゃ良かったかもって思いました。無念。


>あぷり
「お菓子祭り」て・・・(汗
「菓子博」ってネーミングも如何なもんかと思うけど。
お菓子博覧会じゃ駄目なのか。


>hi-go
いつもと違って自転車で走りにくい程の賑わいやった。
でもボクは菓子博よりもお城にときめきました。