気温

今日は異常に暑かったです。
でも上着を着ないと帰りに寒くて困るから着ました。
邪魔で仕方なかったです。
でもでも何時に帰れるか分からないし・・・。
遅ければ遅いほど寒くなるという恐怖に堪えながら、
もうちょっと頑張ろう。


というのも、いつまでたってもボスがブツを受け取ってくれません。
初めの期限はまだ桜の咲き乱れる4月中旬だった。
その約束に間に合うように自分なりに終わらせたつもりが、
一蹴されてやり直しに。


次の期限は、
金さんもビックリの桜吹雪を経て桜も散り切った4月第4週末。
またまたやり直し。どんだけー。


ボスは言った。「もう待てない!」
そしてリミットは明日に。


果たして明日受け取ってもらい、
すきっきりしたGWを迎えられるんだろうか。
否。