大掃除

−5℃て・・・どんな予報やねん(汗


なんだかんだ言って結局大掃除するのが大幅に遅れて、
まだまだ終わりそうにありません。
心を鬼にして出来る限る捨てようとしてるけど、
捨てても捨てても物は減らず片付けがスムーズに進みません。
明日帰省するのに間に合いそうにない・・・(汗
そもそもこの訳の分からん家具がぁー!!(怒
もうちょっとマシな家具やったらなぁ・・・。


我ながら要らない物を順調に処分できていると思われます。
でも学校関係の書類とかはやっぱり捨てられない傾向にある。
新しく机と棚を買いたい。
燃えないゴミのゴミ袋を買ったことが無く、
今回の掃除で微妙にそういったゴミが出てきて困る・・・。
てか、パ●ジンが邪魔なんだよ!