殺らなきゃ殺られるんだ!

ということで、完全に臨戦態勢に入りました。
奴には油断も隙も無く、少しでも気を緩めれば命を落としかねません。
もう殺る気で全力で対応します。でも、既に期は逃してました。
なかなか時間を見つけることが出来ず、対応するのが遅くなりました。
それでも、すでに準備はほぼ整ったので、いつでも来い!って感じです。


頼むぞ!コタツ!電気ストーブ!布団のコタツ!毛布!
ホント寒いの嫌いです。ボクの弱いお肌が蝕まれます・・・。


で、コタツを出すために土曜日は早目に帰りました。
太陽の出ているうちに布団とか干したかったし、
暗くなってから掃除機かけると近所迷惑やし。
でも帰ったのは17時くらい。すでに外はほとんど暗かったです。
でもなかなかチャンスは無いと思い、大急ぎで掃除をしました。
おかげでスッキリしました。やっぱり部屋が綺麗だと気分がいいです。
たまには早く帰って私生活のことに時間を使わないと、ヤバイっす。