お買い物

今日は工作のためにダ●キへ行きました。
そこで竹ちゃんと2時間ほどあーでもないこーでもないと議論した末、
5000円程の材料を購入して帰りました。
ホント情報が少ない中で設計を考えて、材料を考えて、マジ疲れました。
あまりにも悩み過ぎて帰りが遅くなって師匠に心配をかけてしまいました。


最終的にはボスの意見で予定と大幅に違うものを作ることになりました・・・。
あんだけ悩んだのに・・・。


先生に意見を求めに言ったら、それは流され、違うことしろとの指示されました。
そして、それを済ませて再びボスに意見を求めに言ったら
違うことを一生懸命してて答えてもらえませんでした。
この先、ボスとちゃんとやっていけるのか心配になりました・・・。
でも今日は積極的にボスとコミュニケーションを取ることができました。