昨日の影響

昨日、全速力で自転車をこいだために、今日は体の各部がギシギシいうてます。
特に足と腰が痛くて、体調も優れませんでした。
それにすっごく眠かったです、軽く昼寝しました、スミマセン。


実験は非常に不調で、完全にストップです。
二進も三進も行きません。八方塞です。
もう打つ手はほとんど無く、進めることができません。
というのも、いくつかの装置が完全に言うことを聞かなくなり、
直そうにも技術的に無理で、参っております。
ということで、そやつらのマニュアル(英語)を読んで、
装置が直ってから快適に実験が進められるようにしたいと思います。
あまり大した技は書いてありませんが、
読まないよりはいいと思われるので、読みたいと思います。


それにしても、食堂が開いてないので晩御飯は悩ましいです。