大学院入学試験

やっと終わりました、院試の筆記試験!
ホント内容は撃沈もいいとこですが、終わった喜びが勝ってます。
基本的に勉強嫌いな人間ですが、
この1ヶ月はあんまり勉強が嫌だとは思いませんでした。
ただ、いい点を取らないとっていうプレッシャーが邪魔でした。
当初の目的は自己啓発、復習だったのに、
後半になるにつれて少しでも点を取らないとっていうのが出てきて、
最終的にはもうグダグダになるというオチでした。
まぁ要領悪いし、仕方ないか。


1週間経てば忘れるとか書きましたが、
終了当日からもう忘れて、ふらふらしていました。
まぁどのみちテスト終了後、頭がガンガンしてたから何も出来なかったけど。
とりあえず数ヵ月後の英語の再試験に向けて英語の勉強を頑張らないと。


久しぶりにお酒を飲みました、ビールです。
大きい缶1本を飲みました。
多分一度に飲んだビールの量としては最大だと思われます。
明日起きられるかな・・・疲労+お酒とか永久の眠りにつけそうな予感・・・。