夏の気配がしてきました。
Bank Bandの『to U』を聞くと、去年自転車で実家まで帰ったのを思い出します。
この曲を聞きながら帰ったのが懐かしいです。
そして今年も自転車で何処かに行きたい欲が沸々と沸いてきました。
今年は夏休みが取れるのかどうか分からないけど、何処か遠くに行きたいです。
夏休みが取れても自分の時間があるかどうかが問題です。どうなることやら。


あと、初お披露目の日に岩の上に落としたデジカメも使いたい!
思い出の写真もええけど、趣味の写真も撮りたい。
自転車で出掛けて、綺麗な風景に出会えたら撮るってのが理想。
それがボクの大好きな夕焼けだったら言うことは無い!
今年の夏にそんなことが出来たらええんやけどなぁ。