ギガントダルい

今日もいろいろ言われましたー。あーうー。
いやだから自己啓発が目的だって。
このままの状態で大学を出るのは不安なので、
復習がてら受けてみようかっていう、それだけ。
別に実験から逃げたわけでも、病んでるからでも、遊ぶためでもありません。
ましてや院試を受ける人が偉いなんて思ってませんけど・・・。
てか別に何にも思ってないですけど。ただ受けてみよう、それだけ。


でも、少し自分の選択に不安もあります。
引継ぐ立場のボクが優先すべきは実験だったのでは・・・と。
1年以内に自分だけで実験を進められるようにならないといけない。
その内の1ヶ月を自主勉強に費やすのはどうなのか。
うーむ・・・。


で、毎日研究室の空気を吸いに行くようにしてるんですが、
今日も帰りに研究室によってみたら誰もいませんでした。珍しい。
いやボスとポスドクがいました。今日最後に話したのがボスでした。