確かに・・・(汗)

この日記を見た人に、最近疲れてるん?て言われました。
で、日記をちらっと読み返すとヤバかった。完全に鬱の人みたいやん!
確かに疲れてたけど・・・ここ数日の日記は酷過ぎる・・・。
ここ数日、ネガティブなことしか書いてなかった。
ボクはネガティブやけど、でものん気で、変なところで楽天的で、
だから、普段の生活でそこまで悩むようなことはあまりありません。
これは良いことなのか悪いことなのか分からないけど。


ただ、師匠に溜息をつくと叱られるので、それは止めようと思います。
師匠が言うには、「溜息をつくと幸せが逃げるだけでなく、鬱になる」と。
今日、「昨日、渾身の溜息をついてしまいました。」
と正直に言うと、非常に残念そうな顔をされていました。
ピンチになると周りを巻き込んでまでテンションダウンしてしまうのと、
溜息をついてしまうのを何とかしないと。