実験

さすがに・・・さすがにちょっと・・・無理。
だってアフンが全く言うこと聞かないから・・・。
何日、何時間、何分をアフンに捧げていることか。
何度やればいいんですか?どうすれば機嫌が直るんですか?
一日中暗い中でほぼ同じ作業を何度も何度も・・・これは拷問?
しかも奇跡的に1度成功してもダメなはず。
10回中8回くらいの成功率じゃないと意味が無いはず。
このままではダメ。劇的な解決法が無いと多分ダメダメ。
でもそんな解決法が分かるわけも無く。
確かに少しだけ、ほんの少しだけ兆しは見えたけど、それ切り。
むしろ他の箇所が壊れたりしだす始末です。


しかもプログラミングですが、今日は脅しが入りました。
あの〜いろいろ時間が無いんですけど・・・ボク的にいっぱいいっぱいです。


今日は定時に帰らせてもらおうと思ってたのに、
何故か帰る時には21時を過ぎてました。意志の弱き人間です。
意志が弱いというか、何と言うか・・・。
今日は疲れてたせいで、19時以降はテンションがヘンテコリンでした。
ああなると、もうダメ・・・。