昔は・・・

小学、中学とかはこんなじゃなかったんやけどなぁ。
大学に入ってからは特に、気を許した相手にしかペラペラ喋れなくなったなぁ。
しかも、1対1なら話せるのに、組み合わせによって喋れなくなるという・・・。
しかも年々被るネコの皮が分厚くなっていってる気がする。
他人に嫌われるのが恐いってのが根本にあるんやろうけど、正直疲れますわ。
多分それが精神的に負担になって、時々、心がドヨーンってなって、
ダークな自分が出てくる原因になってるのかも・・・。
自分の気持ちに正直になって生きている人が羨ましい。


何こんな所で自分の精神分析してんねん・・・(汗


ということで、ちょっくら実家に帰ります。