W餃子×2

今日、錯体男とバーミ●ンに行きました。
そこでボク達は、

  • 天津飯
  • チャーハン
  • W餃子(2人前で餃子×2より安い)
  • シューマイ

を注文しました。
品が来て、二人で「ちょっと多いなぁ。でもええかぁ。」
みたいなことを言いながらモリモリ食べました。
そして、終盤に差し掛かった時、錯体男が根を上げました。
そんでボクも結構お腹一杯になってて、
このthunderで、この値段で、こんなにお腹一杯になるのはおかしいと思って、
レシートを見たら、
W餃子×2になってた!
いつの間にかボクが「W餃子2つ」って言ってしまっていました。
何を勘違いしたのでしょう・・・?(汗
W餃子×2ってことは餃子4人前ッスよ!
この事実に食べてから気付いたんですけど、
ボク餃子2人前も食べてますやん!
そりゃお腹一杯になるわ!そりゃ錯体男も食べきれんわ!
で、新たに脂質男を呼んで残った餃子を食べていただきました。
久しぶりに天然ぶりを発揮した夕飯時のお話でした。


よく考えたら、あのメンバーで食べるの久しぶり!