研究内容とか書いてええんかのぉ??

今日はほとんど装置は触ってません。
新しく来た装置を他の人が組み立てたりしてるのを横から見てました。
後は本を読んだり、他の研究室の勉強会に参加したり。
でも教授が
「イジっていいとこは自主的にイジってみろ」
みたいなこと言うてたしなぁ。
早く自分でイジれるようになりたーい!


このテーマが決まったとき、俺のテーマだとハミるって聞きました。
そして、全員が実験を始めた今、さっそく疎外感を感じました。
だって、実験する部屋が違うんですもの・・・。
でもまぁ測定になったら誰かこっちにくるだろうし、今だけやろなぁ。
でも、あと1年もすれば、研究の話をできるのは教授だけになるやもという・・・。