やっとテーマが決まりました。

今日の朝の風はとても冷たくとても強かった。
もう勘弁してください義純さん・・・。


あんまり研究室を離れてたらあかんのかなぁ。
図書館とかPC室とかの方が集中できるのに。
大勢の人がいる中で勉強できるとか凄い。尊敬する。
ボクには無理です・・・一人になってもすぐにダラけるけど。


ついに卒研のテーマが決まりました。
まだまだ内容すら把握しきれてません。
先輩達が4回生の質問に受け答えしてるのを聞いてて、
先輩が専門用語とかを出してくると、カッコいい・・・とか思ってました。
ボクも他の研究室の人に何やってんの?
って聞かれたら説明できるようになりたいです。


また、あの方にコンプレックスを突かれました。
くぅ・・・辛い。でもしゃーないわなぁ・・・。


帰りの風も凄く寒かった。
もう4月なのに。
明日は雨か・・・どうしよっかなぁ。