もう人間界に平和は来ない・・・

やっと・・・やっと追い出せた・・・。


最近やけに部屋が狭いなぁと思ったら、
いつの間にか、一杯になった市指定ゴミ袋()が3つもあって、
奴らに台所を占拠されておりました。


ゴミ捨ての時間は決まっております。
この地域では、燃えるゴミは月曜、木曜の朝8時までです。
この春休みで起床時間が9時頃になっている僕に、
朝8時という時間は余りにも早く、過酷なのです。


ここで素朴な疑問なんですが、
月曜or木曜の午前0時3分にゴミを出すのは許されるんですか?


で、昨日から「明日は絶対にゴミを出そう!」と決心しておりました。
その為に午前5時まで起きてて、午前5時を過ぎると共にゴミを出しました。
というわけで、念願のゴミ捨てに成功しました!


凄く部屋が広く感じます・・・感動です・・・。